SSブログ

雑誌の読者モデル撮影に行ってきました^^ 内容を一部始終公開するぞ~!! [子育て]

Sponsord Link





先日、応募した読者モデル。



すぐに連絡が来て撮影させてほしいと言われちゃった



もちろんOKして昨日その撮影に行ってきたんだよね~。前回応募したやつでは撮影会場のすみっこで面接・撮影と簡単なものでしかも顔写真しか写らないというものだったんだけど、今回は違った




ヘアのセットは各自でとのことだったので、大きなおだんごヘアにしてあげて・・・・・




なんといっても衣装が決められていて、全身が写ってスタジオでの本格的な撮影だったのー




「じゃぁ、好きなポーズしてみよっか~」とか「手を後ろで組んでみてね~」とかカメラマンからどんどん指示がきて何かママンは嬉しくなっちゃったよ~。




モデルさんっていいお仕事ねいい体験ができたと思う。




終わった後、長女くーちゃんが「ママ、またやりたい」と言ってくれたのにはビックリ。




思わず「また応募してみるね」と返してしまったわ




実は前にも一度、キッズ時計に応募したことがあって・・・・・合格できたんだけど、撮影場所が少しだけ遠方だったのと次女のぽーちゃんが産まれたばかりだったから周りから反対されて諦めたんだよなぁ・・




キッズ時計と言えば、かなり有名。そして友達もみーんな応募していた。




その中で合格した子は1人しか知らない~。その子はめっちゃイケメンだったもんなー。




ってことはやっぱりさー親バカだけど、長女くーちゃんは可愛いのかしら








はい、親バカですみませんねー。



こんなこと、絶対にママ友には言えませんからね~。言ったらどうなるのか




考えるだけでも・・・・・おぉ~コワイコワイ






それはそうと、撮影スタジオで知り合いのママさんに会ったのー



知り合いと言っても連絡先とかは知らないママさんだからママ友とも言えるか分からない仲・・・。




私が帰る時にその知り合いのママさんが入ってきたんだよね。





「くーちゃんも採用になってたんだねー」って言われたから




「うん、そうなんよー。この前応募したらすぐに連絡が来たからビックリだったよー」と答えたんだけど・・・・

これってもしかしてマズイ発言だったのか




一瞬、その知り合いのママさんの顔が曇った・・・・・・ことを私は見逃さなかった。

 




 「え????」





って感じだった。その表情を見てもしかして応募してから結構待ってたとかなのかな?



そうだったらマジで嫌みなこと言ってしまったとか帰りの車の中で考えたりもした。



今は引っ越されて同じ学区じゃないし、連絡先を交換する仲でもないし別にどう思われてもいいんだろうけど、そのママさんは私の学区にママ友がめっちゃ多いから変な噂流されても困るし・・・・。





とか色々考えたり・・・・・。お~コワイコワイ




もうあまり考えないようにしようっと

Sponsord Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。