SSブログ

私が4ヶ月で10kg落としたダイエット法を紹介します!! [ダイエット]

Sponsord Link





28歳頃のこと。私は一度ダイエットに成功した!!



キッカケはあまりに暇で通りかかったエステに無料体験に行ったこと。



もう無理だと思っていたけど、やってみようかなって気持ちにさせてくれたエステの方



本当にありがたかったし、何といってもエステ以外の時間帯にも遊びに行っても良いという・・・・アットホームなお店に惹かれて即入会したんだよなぁ。



月に定額を払えば行きたい放題の仕組みだったので(今となってはめずらしいけど)行きまくった





食事のノートも付けるように言われて、飲んだものまですべて詳細に書いて行った。



食べ過ぎや食べるものの指導はもちろんのこと、これとこれの食べ合わせが悪いとかまで教えてくれたの

すごく為になったし、真剣に取り組んだ運動は嫌いなので一切なし。



エステで代謝を上げてもらって、家では食事制限と半身浴。これだけ。






4ヶ月で10キロ落としました  ほんとだよー 着る物も一気に変わったし、何といっても買い物が楽しくてしょうがない。



そしてこの時期はめちゃくちゃモテたわ~





でも月日は過ぎ・・・・・確実に歳を取り・・・・・・2回出産し・・・・・・更に歳を取り・・・・・・




はい、言い訳ですが元に戻りました






はぁ・・・・・・・やせたい。



もともと食べることは大好きだからね・・・・・・現状維持が今の私には精一杯なのよ







はぁ・・・・

Sponsord Link




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。